俳優・女優

井出卓也はキスが下手?ラストキスのキスシーンまとめ!【画像&動画】

2021年7月12日放送の「スカッとジャパン」に俳優の井出卓也さんが出演します。

井出さんといえば今年の5月に元アイドルの八坂沙織さんと結婚することを発表し話題になりましたね。

そんな井出さんは過去に「ラストキス~最後にキスするデート~」という番組に出演した際、「キスが下手」という声が上がったんです。

そこで今回は井出卓也さんのキスシーンについてまとめて紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

井出卓也のキスシーンまとめ

井出卓也さんは2016年3月8日放送の「ラストキス~最後にキスするデート~」に出演し、お相手はモデルで女優の川辺優紀子(かわべ ゆきこ)さんでした。

最初は挙動不審でナヨナヨしていたり、川辺さんが運転するなど頼りない印象で「キスせずに終わるのではないか」と言われていましたが、井出さんのレディファーストなところや、天然っぽいかわいさで母性本能をくすぐる一面を見せ、川辺さんが心を開いていったようです。

井出卓也のキスシーン画像

井出卓也 井出卓也

本物のカップルのようなキスでそこまで下手という感じではないように思います。

井出卓也のキスシーン動画

井出卓也さんと川辺優紀子さんのキスシーン動画はこちらです。


初対面のときはどうなるかと思いましたが、仲良さそうにキスしていますし、雰囲気も大事ですね!

スポンサーリンク

井出卓也のキスシーンにネットの反応は?

 

スポンサーリンク