CM

カネボウのCMで唇よ熱く君を語れをカバーしてるのは誰?原曲も紹介!

カネボウ,CM

新しいカネボウのCMが2020年1月から公開されました。

CMソングとして使われている「唇よ熱く君を語れ」をカバーしている人は誰なのか話題になっています。

カネボウのCMで流れている「唇よ熱く君を語れ」についてまとめました。

スポンサーリンク

カネボウのCMの「唇よ熱く君を語れ」をカバーしているのは誰?

カネボウ,CM

カネボウのCMで使われている「唇よ熱く君を語れ」をカバーしている歌手については残念ながら現時点で情報は公開されていません。

実際のCMはこちら!

 

ネット上でも「歌ってるのは誰?」という声や「かっこいい!」という声も上がっています。

 

 

個人的にはLittle Glee Monsterではないかと思いましたが、定かではありません(^^;

商品は2月7日に発売ということでそのタイミングでカバーしている人の情報も公開されるかもしれませんね。

原曲は渡辺真知子の「唇よ熱く君を語れ」

渡辺真知子

カネボウのCMソングの原曲は1980年に渡辺真知子さんがリリースした「唇よ熱く君を語れ」です。

  • 名前:渡辺真知子(わたなべまちこ)
  • 生年月日1956年10月23日(63歳)
  • デビュー年:1977年(21歳のとき)

当時のシンガーソングライターはテレビで歌うことがほとんどなかったんですが、渡辺さんはテレビやラジオに積極的に出演して知名度を上げていきました。

ヒット曲にも恵まれ、「かもめが翔んだ日」は日本レコード大賞最優秀新人賞の受賞曲にも選ばれています。

「唇よ熱く君を語れ」は渡辺真知子さんの7枚目のシングル曲で、それまで失恋の曲ばかりだった渡辺さんにとって初めての明るい曲でした。

渡辺さん自身も初めて明るい曲を出すことができて嬉しかったそうです。

実はこの曲、1980年にカネボウが公開したCMで使われた曲でもあります。

当時のCMがこちら!

 

カネボウが40年ぶりに「唇よ熱く君を語れ」を使用したことに喜びの声も上がっています。

 

当時のCMを見ていた人からしたら今回のCM公開はテンション上がりますね(^^)

スポンサーリンク

カネボウのCMで紹介している商品は?

カネボウ,N-ルージュ

今回のCMで紹介している商品は「KANEBO N-ルージュ」という口紅です。

18色展開で販売価格は4000円(税抜き)です。

KANEBOの公式Twitterではキャンペーンもやっています。

 

 

「唇よ熱く君を語れ」のカバー誰が歌っているのか気になりますね。。

 

中島セナ
中島セナの経歴プロフィール!ハーフの噂は本当?出演作品も紹介!モデルや女優として注目されている中島セナさん。 現在放送されているカネボウのCMに出演していることでも話題になっています。 中島セナとい...

 

スポンサーリンク