俳優・女優

【画像】松本穂香がかわいい!出身高校や出演CMについてまとめてみた

松本穂香

松本穂香さんといえば現在テレビやCMに引っ張りだこの女優さんです。

大きな瞳が特徴的で、透明感があってかわいいですよね。

実は松本穂香さんは女優デビューが高校生のときなんだとか。

そこで今回は松本穂香さんのかわいい画像や出身高校、出演CMについてまとめてみました。

スポンサーリンク

松本穂香がかわいいと話題!

松本穂香

松本穂香さんがかわいいとTwitterで話題になっています!

 

 

 

 

松本穂香の出身高校は?

松本穂香

 

  • 名前:松本穂香(まつもと ほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日(23歳)
  • 出身:大阪府堺市
  • 身長:162cm
  • 事務所:フラーム

 

松本穂香さんの出身高校は大阪府立東百舌鳥(ひがしもず)高等学校です。

高校1年のときには軽音部に入るか演劇部に入るかで迷ったとのこと。

高校に入学して、最初は軽音部か演劇部かで悩んで。軽音は単純にカッコイイ。ベースに憧れてたんです。クールでカッコいいイメージがあって。ただ、実際に見学してみると軽音部は私には向いていないかなと思いました。むしろ演劇部は変わった人ばかりがいて、ものすごく興味を持ったんです。アニメオタクだったり、サバゲーにハマってる男の子だったり、いろんな人がいて楽しそうだった。そういう中にいたら、自分も何をしていたって自由だし、楽じゃないですか。

引用元:文春オンライン

 

最終的には自分が好きなものに対して、恥ずかしいと思わずに好きと言える環境がいいという理由で演劇部に入部。

高校1年から3年まで続けました。

印象に残っている役は、築地から逃げてきたマグロの話の中で、マグロの女の子の役だそう。被り物をして完全に出オチだったみたいで、その後校内で「魚の子」と言われるようになったそうです(^^;

見てみたいですね(笑)

高校時代からモテていたと思いきや全然そんなことはなく、人見知りということもあったのか、周りから喋りかけるなオーラを出していると言われていたとか。

そして高校3年の後半に有村架純さんや広末涼子さんが所属する芸能事務所「フラーム」のオーディションに合格。

高校3年の1月に短編映画の「LOTTE SWEET FILMS」で女優デビューを果たします。

 

本当に高校の時モテていなかったのかと思うくらいかわいいですね!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の出演CMまとめ

松本穂香

松本穂香さんの出演CMについてまとめました。

auのCM

松本穂香さんが出演しているCMといえばauの「意識高すぎ!高杉君」のCMが有名ではないでしょうか!

神木隆之介さんと中川大志さんのお茶目なキャラに対して、クールにそつなくこなす松本さんとの掛け合いが面白いですよね(^^)

 

 

シリーズ化もされていて、新CMの放送が毎回楽しみです(^^)

グリコのCM

松本穂香さんはグリコのカレー「LEE」のCMにも出演しています。

 

汗をかきながら食べる姿もいいですね!

たくさん汗をかきながら食べる姿が美しく、カレーの辛さに負けないような目に力のある女優ということで起用されたそうです。

カレー食べたくなります(笑)

JR SKISKIのCM

松本穂香さんは伊藤健太郎さんと2018年度の「JR SKISKI」のCMに出演しています。

 

「JR SKISKI」のCMといえば過去に本田翼さんや広瀬すずさんが出演している人気女優の登竜門となっているCMシリーズです。

カップルが楽しそうにスノボをしている姿が印象的ですね!

これからの活躍が楽しみです!

 

 

スポンサーリンク