俳優・女優

【TOKYOMER】鈴木亮平の身体がかっこいい!トレーニングも紹介

2021年7月4日に放送がスタートしたドラマ「TOKYOMER」。

鈴木亮平さんが主演を務めていますが、Twitterでは「身体がかっこいい」と話題になっています。

鈴木さんといえば「変態仮面」や「TOKYO TRIBE」でも肉体美を存分に見せていましたね。

今回は「TOKYOMER」の鈴木亮平さんの身体やトレーニング法についても紹介していきます。

スポンサーリンク

「TOKYOMER」の鈴木亮平の身体がかっこいいと話題

「TOKYOMER」の第一話で鈴木さんが服を脱ぐシーンがあり、肉体美を披露しました。

鈴木亮平,tokyomer

鈴木亮平さんの身体に対するネットの声がこちらです。

体を張る役なので今回のドラマでも鈴木さんの肉体美を見れる機会は多いかもしれませんね。

鈴木亮平の過去の役柄で見せた身体まとめ

鈴木亮平さんは過去の出演作でも鍛えられた身体を披露しています。

変態仮面

鈴木亮平 鈴木亮平 鈴木亮平

キャラクターも強烈ですが、それに負けてない身体をしていますよね!

役作りのために一度体重を15キロ増量した後に、脂肪を落とすやり方で肉体を作ったそうです。

鈴木さんの身体がかっこいいときっかけになった役でもあります。

TOKYO TRIBE

鈴木亮平 鈴木亮平

変態仮面のときもそうですが、大胸筋が良く鍛えられているのできれいな逆三角形ですよね。

男がなりたい理想の身体をしています。

スポンサーリンク

鈴木亮平はどんなトレーニングをしている?

鈴木亮平さんは身体を鍛えるときは週5回トレーニングジムに行っているそうです。

ここからは鈴木さんのトレーニング法について紹介していきます。

シュラッグ

シュラッグは肩の筋肉(僧帽筋)や首回りを鍛える種目です。

鈴木さんは「俺物語!」に出演するときに役柄に近づけるためにこの種目をやっていたそうで、体重を30キロも増やしたそうです。

腹筋ローラー

鈴木亮平

腹筋は腹筋ローラーで鍛えているという鈴木さん。

腹筋ローラーは腹筋全体を鍛えることができ、家で簡単に行うことができます。

きれいなシックスパックですね!

ダンベルベンチプレス

鈴木さんのきれいな大胸筋はダンベルベンチプレスで鍛えられています。

鈴木さんはダンベルを使った種目をすることが多く、胸だけでなく腕もダンベルで鍛えることが多いそうです。

役作りのためにここまでできるのは、やはり相当な精神力や役者としてのプロ意識が高いんだと思います。

鈴木さんの身体も「TOKYOMER」の見どころになっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク