未分類

田口翔の顔はイケメン?写真公開はまだ?全国の同姓同名が風評被害に!

山口県阿武町で起きたコロナ給付金を誤って田口翔さんの口座に振り込んでしまった問題が日々世間を賑わせていますね。

現在音信不通となっている田口さんですが、どんな顔をしているのか気になりますよね。

また、このまま長引くと全国の同姓同名の方が被害を受ける可能性も出てきます。

今回は田口翔さんの顔についての情報についてお届けさせていただきます。

スポンサーリンク

田口翔の顔はイケメン?

5月16日時点でまだ田口翔さんの顔写真は公開されていません。

現段階で田口さんの顔についてわかっている情報は

  • 男前
  • 髪は肩くらいの長さ

また全体的な見た目については

年齢は24歳で身長は170cmくらいで痩せ体型だということです。

田口さんが住んでいた家の大家さんは「いい子よ。若くて男前だし」と話しています。

スポンサーリンク

全国の同姓同名の方が風評被害に遭う可能性も!

ネット上では田口翔さんではないかとされる顔写真が出回っていますが、全てデマであることがわかっています。

ネットの声にもあるように、全国の同姓同名の方が被害を受けないようにしないといけません。

そのためにも早く顔写真は公開した方が良いと思います。

田口翔,山口県阿武町
田口翔の罪は?現在どこで何してる?【山口県阿武町給付金持ち逃げ】山口県阿武町でコロナの給付金を誤って1世帯に振り込んでしまった問題で、振り込んだ口座の持ち主が「田口翔」さんという方だとわかりました。 ...
スポンサーリンク